ぺパコンに参加して

 本当に久々の更新となりましたが、先日ぺパコン’10に参加してきまし

た。当初 Paper Robot をキット化してなどと考えていたのですが、9月初に

パソコンがクラッシュしデータがすべて飛んでしまいそれどころではなくなり

Paper Robot U を何とか動くレベルに持っていくのがやっとでした。さすが

にそれだけでは寂しいので、枯れ木も山の賑いということで、すでに本当に枯

れてしまっているような茶運紙人形も並べて体裁を繕ったのですが・・・。

 ぺパコンそのものは、1階で同時開催されていたプリキュアのイベントとは

雲泥の差がありましたが、その分他の方々の作品をじっくり見せていただき大

変刺激を受けました。また私の作品を見ていただいた方たちの反応を見ていて

新しい目標を見つけられたような気がしています。たいした展示もできず残念

な思いもありますが、参加して大変良かったと思っています。

 Paper Robotは、今回バージョンアップした PR-U を展示させてもらいまし

たが、今回の経験をもとに自分でも納得のいくものにすべく PR-V の製作を

始めました。また暫く潜行することになると思いますが、今度はそう遠くなら

ないよう来春には再浮上したいと思っています。 

 

         

 

 

 

         

 

 

PR-T        PR-U

 

 

 

 
     画像をクリックすると、大きな画像等をみることができます。 

 

         

 

 

 

 


Home